スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
神器の伝承者
こんにちは。遅くなりましたが、「神器の伝承者」購入しました!

実を言うと購入するかしないか、直前まで迷ってました。
というのも、ミネルヴァのスキルがあまり好きでないことで神器軸組むこと自体迷っていたからです。
個人的にアルテミス軸がかなり良い軸だと思っていますし、そこに入れ込むならメーティスの方がアンジェリカよりいい働きしますしね。
でも…アンジェリカ…思ったよりかわいくて…笑
流れるようにレジまでもって行っちゃいました笑

神器の伝承者、やっぱりエクセステンス・エンジェル林檎の魔女シードルはかなり良いカードだと思います。
ジェネシスらしく強化されたなあと嬉しい限り。
ただ、このTDで出ている限りの神器軸って、なかなか鬼畜仕様ですよね!?
「神器」持ちが極端に少ないなかの「神器」名称縛り…!
やー、アンジェリカとミネルヴァ4積みしろってことでしょ?
いやなんだよそれだけは!
…と、いいながら気付いたら積んでると思いますので、そのときはご報告致します笑
でもTDだけでここまで強化できるのは本当にいい。
ありがとうございますブシロードさん!

あとあと…やっぱり触れたい。これだけは。
哀哭の宝石騎士アシュレイЯ」。うあああああああ(暴走)
ロイパラ勢大興奮の回でしたね。ただ、他のリバースユニットに比べて可愛さが半減したところが本当に残念でなりません…(私の個人的な趣味です!)でも今日のカードで公開された設定があまりにもアシュレイらしさがあって大好きです。ロイパラリバースか…ドキドキ。
でもやっぱり可愛いから集めていた宝石騎士でしたので、光輝迅雷でひけた数だけ乗せようかと思ってます。
特にシングル買いするまでもないかなあという感じでしたね。
ただいろいろと他にも可愛い新規カードが見えていたので、そちらを楽しみにしていようかなと思います。

次回はきっと「月刊ブシロード12月号」レポになろうかと思います。
それまでに友人とファイトする計画もありますので、もしかしたらそのレポを挟むかもしれません。
それでは本日はここで終了です!


スポンサーサイト
別窓 | カードファイト!!ヴァンガード | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<月ブシ12月号感想 | Starcall | ネオネクタールに挑戦!>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| Starcall |
