スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
最近のヴァンガード
ごぶさたしておりました!なかなか書く機会がなくて。

最近のヴァンガード動向には目が回りますね!
アニメでの胸アツ展開然り、グランドエイゼルの情報解禁然り!
twitterの方ではドクターOが私的にもう最高としかいえないジェネシスの新規ユニット最新情報を公開してくれました。ヤタガラス最高やで。これは4積まねばなるまい…

グランドエイゼルのスキルは、正直少しがっかりでした。呪縛解除、もっと違うやり方がなかったものでしょうか。
私が友人と話していたスキルは、「こちらがカウンターコストを払った分だけ相手も払わなくてはいけなくなる」だとか、「単体でハチャ☆メチャ☆パワー」だったりと色々あったわけですが、「まさか呪縛をなかったことにできるなんてそんな面白くないスキル出ないよね。」とは思っていました。ふたを開けてみれば、普通に出ましたね。笑
確かに、アニメでエイゼルが活躍するにはそのくらいの演出効果があった方がそれは面白いと思うんですよ。
でも、ヴァンガードはあくまでカードゲーム主体でアニメはそのサポートくらいであってほしかった…
「アニメを効果的に演出するためのスキル」なんて求めていませんでしたよ、ブシロードさん。

あとは過去のエントリーでも期待、期待と言っていました「銃士」シリーズ!
まさかのリバースユニットは違う軸でした。
このまま銃士強化は望めないのでしょうか…?不安です。せめて少しだけでも強化が入ってほしいものです。
11kのG3が銃士使い満場一致で望んでいるところですよね!!!

本日は短いですがここで終了です!

スポンサーサイト
別窓 | カードファイト!!ヴァンガード | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<お久しぶりです! | Starcall | 月ブシ12月号感想>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| Starcall |
