スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
お久しぶりです!
お久しぶりです。
更新が遅れてしまいました…

ヴァンガード、なんだかめまぐるしく動いていますね!
まずはBP15弾、無限転生の発売について。
まあ…「やられた…」と思いましたね…笑
というのも、ゴルパラ使いとしましては、「救国の獅子グランドエイゼルシザース」に期待していましたし、実際使ってみてデッキに2枚ほどなら入れてもいい安定したユニットだなあと思っていました。
何より、ロイパラ・ゴルパラを愛用する人には「アイチくんみたいにかわいいファイトがしたい!」って思っている人も少なからずいるわけですよね!かわいいもんね、アイチくん!
それが…まさかの…エイゼルをアイチくんが使わないフラグですか…??笑
口上覚えて真似する気、満々でしたよ!
「今度は僕が櫂くんを助ける番だ!いくよ!アンロック!」って叫ぶと思ってたでしょ?みんな。私も思ってました。
まさかのここへきてアイチくんの切り札が次のBPに収録だなんて!
無限転生にも散財するのかと思うと気が重いですが、するんでしょう。

とまあ、グチはこのあたりにしておきまして。
実際、無限転生には期待しております。私、ダークゾーンのデッキを組んだことがないので、ペイルムーンも楽しみですし、LJも未経験ですので、まあこの際組むか、と思っています。
何より、アクアフォースです。期待に胸が膨らんでおります。トランスコアからのテトラによって、一気に環境上位に滑り込んできたアクフォですが、他クランの強化によって、リアガードの連続攻撃という良さが薄れてきた現状がありますよね…
結局Vが強くなきゃいけないのかよと。
そんな不満を抱えていたのではないでしょうか!
そんなところに「メイルストローム」の強化ですよ。
十分V能力としては強いですが、Vスタンドのような爆発的なアドバンテージでもなければ、パワーアップも規格外というわけではありません。
手札削る?あ、削らないの?じゃあこっちのアドバンテージもらうね。という、アクフォらしい強化ですよね。なんともイラッとさせる戦い方です!コストも低く、これはリアガードでコストを消費させる可能性が高まってきました。
アニメではディアマンテスが活躍していたので、リアガード強化に不安が残りますが、やってくれると信じています!
せっかくの連続攻撃が最近ではからうちが当たり前みたいになってますからね…
アクフォは地味に地味に相手の手札を削る戦法でいきたいものです。
なのでやめられないのですよ。ジノビオス軸。

さて、イラストで気になるところでいえば、シャドウパラディンです。
「呪われし竜よ、出でて邪悪な力を振るえ!」の方ですよね。どう見ても。
私得すぎて…もう…。光輝迅雷ではガンスロッド、無限転生ではファントムブラスター。
ずるいですよ!こうやって過去の英雄を復刻させるのって!
欲 し い じ ゃ な い で す か ! ! ! !
まったくもう。ファントムさん揃えるの、なかなかお金がかかりそうで本当憂鬱です…



さてさて、新情報がたくさん解禁されたわけですが、それについては追加情報を待つとして。
続いては本当に遅くなりましたが、光輝迅雷の結果についてです!
今回いらないカードというものがなかったので、どういう結果であれ満足したとおもいます。
結果、満足しています。ただ、過去の記事でも書きましたが、私、ガンスロッド好きすぎてヴァンガードにここまでのめりこんでるんですよ。
なのにね。5BOX中、一枚しか来ませんでした。
しかも最後のBOXの最後のRRRだったので、隣で見ていた友人は一枚も出なかった時のためのフォローを必死に考えてくれていたようです。笑
内容としては、ジェネシスが非常に強化しやすい内容でした。あとは(ガンス以外)予想通りの配分です。
シングル買いも取り急ぎする必要はなく(ガンス以外)銃士もばっちり強化できて、至福^^
無限転生はどうなることやら…

これからもヴァンガード、目が離せません!
それでは本日はここで終了です。

スポンサーサイト
別窓 | カードファイト!!ヴァンガード | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| Starcall | 最近のヴァンガード>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| Starcall |
